ビッグボーイジャパンではお客様からのお声を大切にさせていただいております。
寄せられた貴重なご意見・ご要望は、今後のサービスや商品の品質向上に活かしてまいります。
こちらのページではお客様よりいただく質問の中から、よくある質問について紹介しています。
お問い合わせの前に一度ご覧ください。
営業時間を教えてください。
ランチタイムの営業時間を教えてください。
月曜日から金曜日(祝日を除く)の各店舗オープンから17時まで実施しております。
※モーニング実施店舗(春日井、宇治、園田は10:30~17:00)
また、年末年始、夏季、GWなどにお休みを頂くことがございます。
ホームページ等でお知らせ(最新情報)をご確認の上、ご利用くださいませ。
店舗電話番号(住所)を教えてください。
店舗検索から、ご確認頂けます。 店舗検索より、ビッグボーイか、ヴィクトリアか選択し、検索をお願いします。
アレルゲン・カロリー・塩分の一覧表はありますか?
HPアレルゲン・カロリー情報よりご確認頂けます。
各店舗にも一覧表がございます。(お客様にご確認をお願いしております。)
お電話での受付はしておりません。
ご了承願います。
クレジットカードは使えますか?
VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナースクラブカード、ディスカバーカードがご利用頂けます。
※イオン店内はイオンカード(VISA提携)以外は、VISAタッチでサインが必要な場合があります。
使えるキャッシュレス決済には何がありますか?
交通系電子マネー(PiTaPaは不可)、楽天Edy、iD、QUICPay、PayPay、LINE Pay、メルペイ、au PAY、d払い、楽天ペイ、J-Coin Pay、ALIPAY、UnionPay、微信支付、BankPayがご利用頂けます。
使えるポイントサービスには何がありますか?
楽天ポイント、dポイント、クーカポイントがご利用いただけます。
●県(市)が発行しているプレミアム付食事券、地域商品券は使えますか?
地域ごとで状況が異なるため店舗検索にてご利用店舗にご連絡ください。
WEB以外でテイクアウトの注文はできますか?
全国対応受付にて、 0120-014-148で対応しております。
テイクアウト予約をしましたが、自動返信メールが返ってきません。
受付店舗にご連絡して頂き、ご確認願います。 店舗検索より、店舗番号をご確認ください。
または、お弁当専用ダイヤル0120-014-148へご連絡を願います。
メールマガジン登録のお得なクーポンが届きません。
クーポンは、バースデークーポンです。
誕生日月での登録は送付できかねます。
お問合せより、アドレス、郵便番号、お名前を入れて送付願います。
担当部署から、登録確認の上、送信致します。(数日かかる場合ございます)
メルマガの退会ができません。
お問合せより、登録したアドレスと郵便番号を送付願います。 担当部署にて手続きをさせて頂きます。
対象機種はありますか?
IOS13.3以上、AOS7以上の端末でしたらインストール可能です。
※動作保証はIOS13.3以上、AOS8以上となります。
アプリ利用料はかかりますか?
利用料はかかりません。
※ただし、通信料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
紙の「BBJカード」をアプリのポイントカードに移行できませんか?
申し訳ございません。紙の「BBJカード」のポイントをアプリのポイントカードに移行は出来ません。
※紙の「BBJカード」のポイント付与は2021年12月31日、特典交換は2022年3月31日にて終了しております。ご了承ください。
「会員証」画面からレシートのQRコードを読み取ろうとしてもうまくいきません。
アプリのバージョンが最新かどうか、一度ご確認ください。
バージョンが最新でも読み取れない場合は、「会員証」ページの「レシートを読み込めない方はこちら」からお問い合わせください。
※レシート画像を送付いただく際は、「レシート画像の見本」をよくご確認いただき、レシートを撮影してください。
※送付いただいたレシートのポイント付与状況は5営業日後からご確認をお願いします。
※QRコード読取済みレシートや識別困難なレシートの場合は、ポイント付与出来ない場合もございます。予めご了承ください。
アプリでカメラが起動しません。
スマホ本体の「設定」画面から、ビッグボーイアプリのカメラアクセスが許可になっているかご確認ください。
QRレシート ポイントが読み取れません。
アプリ右上の3本ラインより、バージョン情報が、最新になっているか確認(更新)願います。
違う場合...バージョンより、更新をして頂き、再度対応願います。
「会員証」画面の「レシートを読み込めない方はこちら」からお問い合わせください。
「一時的なエラーにより・・・」と表示され、アプリが開きません。/アプリを開いてもすぐにスマホのトップ画面に戻ってしまいます。
・アプリを一旦終了し、バックグラウンドのアプリを削除、また端末の再起動を実施してください。
・お使いの端末の容量をご確認ください。容量に十分な空きが無い場合は、容量を空けて再度アプリを起動してください。
端末を交換(機種変更)したら、どうすればいいですか?
交換前(機種変更前)の端末にてアプリを開き、「アカウント引継ぎ」から「引継ぎPASS」の発行、メールにてご自身の端末に送付してください。 交換後(機種変更後)の端末にてアプリを開き、発行した「引継ぎPASS」の入力を行ってください。
アプリの退会方法を教えてください。
ポイントを貯めるとどんな特典がありますか?
いつポイントが失効するのか、確認したい。
いつまでにQRコードを読み取ればいいですか?
レシートを紛失してしまいました。
クーポン券の利用について教えてください。
クーポンの併用は可能でございます。 割引の併用は出来かねます。(例)バースデー15%とポイント5%で20%など。
クーポンはどのように使えばいいですか?
お会計の際に、対象クーポンのQRコードを提示ください。