フェア情報
2019年2月6日

【フェア情報】2/14(木)スタート!厚熱ジューシー「極厚サーロインステーキフェア」☆

株式会社ビッグボーイジャパン(代表取締役社長:藤本 明憲 本社:東京都港区)が展開する

ファミリーレストラン「ビッグボーイ」および「ステーキヴィクトリア」全306店舗では、

2月14日(木)からアメリカ産のサーロインをお店で1枚1枚分厚く手切りした、

肉本来の旨み・食感を楽しめる「極(ごく)厚(あつ)サーロインステーキフェア」を開催します。

 

 

 

アメリカ産のサーロインを、高温のグリルで表面を香ばしく焼き上げ、オーブンでじっくり焼くことでジューシーなミディアムレアに仕上げました。

食べる直前に、専用のコンロでお好みの焼き加減にしてお召し上がりいただけます。

お肉を手軽に味わいたい方から、ガッツリ食べたい方まで幅広い層に向けて、<150g>、<225g>、<300g>、<450g>の4種類のサイズをご用意しました。

ソースは深い旨みと、たまねぎのまろやかな甘みが特徴の「ステーキオニオンソース」と、つんとした辛みでお肉をさっぱりお召し上がりいただける「わさび醤油」の2種類からお選びいただけます。

 

 

今回のフェア限定の「ライス&カレー」「サラダバー」のセットもご用意いたしました。ぜひこの機会にお近くの「ビッグボーイ」「ステーキヴィクトリア」でお召し上がりください。

 

 

※3月上旬販売終了予定です。

※全306店舗で販売予定です(2月6日時点)(ただし、中山店では実施しておりません)

※極厚サーロインステーキはミディアムレアでのご提供となります。コンロでお好みの焼き加減でお召し上がりください。

※極厚サーロインステーキ450gには「ステーキオニオンソース」と「わさび醤油」の2種類のソースが付きます。

 

 

極厚サーロインステーキ

ページの先頭へ