フェア情報
2021年8月16日

【フェア情報】秋を先取り!「トリュフ香る!4種のきのこフェア」、8月19日(木)よりスタート!

【秋を先取り!きのこの香りと食感が楽しめる「トリュフ香る!4種のきのこフェア」、8月19日(木)スタート!】

 

 

ビッグボーイ、ヴィクトリアステーションでは、8月19日(木)より「トリュフ香る!4種のきのこフェア」を開催します。

 

今回のフェアでは、世界各国で親しまれている、芳醇な香りのトリュフや香り高いイタリア産ポルチーニ、旨味が強いマッシュルームと

歯ごたえと風味が特長の国産舞茸をお楽しみいただけます。

 

ハンバーグやチキンの上にクリーミーに仕上た特製の「きのこクリームソース」と香りがふわっと広がる「トリュフオイル」をふりかけ、

カラッと揚げた舞茸をトッピングしました。

4種のきのこの旨味と香り、デミグラスソースのコクが調和し、ハンバーグやチキンの旨味をより引き立たせます。

 

期間限定の販売となりますので、この機会に是非お楽しみください。

 

ヴィクトリアステーション全店、ステーキヴィクトリア全店では、一部金額が異なります。

※「トリュフ香る!4種のきのこフェア」の詳細はこちらからご覧ください。

詳細はこちら

 

2021.08.19 4種のきのこフェア

 

2021.08.19 4種のきのこプレート

 

 

 

ページの先頭へ